メリークリスマス 2016/12/24(土) 22:46
今日はクリスマスイブ。

どちら様も、お幸せに。



昨日飲み過ぎて二日酔いで目を覚ます。
調子が上がらずダラダラと過ごす。

昼前に腹が減ってきた。
あっさりとしたものが食べたかったので讃岐製麺へ。

IMG_20161224_121757_920.jpg


お腹いっぱいになった?

IMG_20161224_121807.jpg


家に帰ってからも調子が上がらずこたつで夕方までうとうと。
ようやく調子も回復してきたので、床屋に行って、年賀状出して、帰る。
今年は元旦に届けれるな。

夕食は嫁のお母さんとおばさんがいるのでちょっと豪華。

6I5A8287_920.jpg


から揚げはいつ食べても美味しいね。

6I5A8289_920.jpg


そしてクリスマスと言えばこれである。
ケンタでは味わえないぜ。

6I5A8288_920.jpg


最後に、ケーキである。
今年はアンパンマンのケーキ。
子供には良いな。

6I5A8295_920.jpg


ダラダラした一日だったが、まー、健康に過ごせたから良しとするか。
また来年も健康にクリスマスを祝おう。

今日は、どちら様もお幸せに。



| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっとこさスタッドレスへ | ホーム | 伸二郎 中年になる>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/626-96eb1864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |