正月ですよ 2017/01/01(日) 21:03
天気も良いし、ダラダラですよ。

近所の公園をぶらぶらして、初詣して、
また公園に行って、テレビを見て、
正月休みっぽいですよ。

それにしても今年は天気が良いですなー。。。



余りにも暇なので、すぐ近くの公園に出かける。
我が町豊田は四季桜が多く、特に今年はやたらと咲いている。
去年もこの季節に咲いてたっけな?

6I5A8310_920.jpg


今年は天気がすこぶるよく、今日も暖かで良い日だ。
寒さに弱い伸二郎も散歩が苦にならない。
やっぱり外が良いね、楽しいね。

6I5A8318_920.jpg


初詣をして、ちょいと遊んで、

6I5A8334.jpg


いったん家に帰る。

が、やっぱり暇でまた出かける。
今度はちょっと離れた別の公園(土橋公園)。
遊具はちょっと充実してるな。

6I5A8336_920.jpg


ここへ来た目的は芝生の坂道を滑って遊ぶため。
ヒップソリも持参したが、思いのほか傾斜が緩く、途中で溝もあってイマイチ。
雪山の練習にはならんな。
まー、そんな目的の公園は無いだろうが。。。

6I5A8350_920.jpg



最後にちょっとお友達と遊ぶ。
いつもそうだが、優はちょっと運動神経が良くない。
外で遊ぶ割合が低いのか、積極的に遊んでいないからか。
まー、幼稚園に行ったら変わると信じることにする。

6I5A8353_920.jpg



家に帰って、ちょっと走った後、
TVを見ながらダラダラ。

正月っぽく、アスリート系の番組がやっており、ちょっと面白かった。
優も楽しんでいたようで、真似をしていた。
パワー系なら結構いけるか?

6I5A8361_920.jpg


明日もダラダラな一日予定。

うーん、一日位は山に行っておきたいが、
まー、まだ雪山シーズンは続くので焦らず行きますか。。。


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダラダラ正月 その2 | ホーム | あけまして、おめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/630-08e757de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |