ダラダラ正月 その2 2017/01/03(火) 19:08
カレンダーを見て出勤日の近さを実感してしまう。
うーん、今年の正月は実にイケてない。

昨日は妹夫婦の家に行ってダラダラ。
ニャンコ、ちょっと大きくなったかな。




妹夫婦の家に行くため、母ちゃんと帰省してる兄を迎えに行く。
ちょっと時間があったので、優と公園で遊ぶ。
行ったのは子供のころ遊んだ高嶺公園。
懐かしい。

6I5A8365_920.jpg



ここも御多分に漏れず、籠式ブランコが設置されていた。
優はブランコが好きで飽きもせずずーっと乗っている。
まー、楽しんだろうな。

6I5A8369_920.jpg



妹夫婦の家に着く。
子供は着実に大きくなってるね。
健康でなにより。

6I5A8377_920.jpg



6I5A8407.jpg



6I5A8399_920.jpg



妹夫婦の子供はとにかく元気。
優は圧倒されまくり。

6I5A8417.jpg



ニャンコも大変だな。
でも、大きくなったら仲の良い友達になれるよ。
健康に育ってね。

6I5A8425.jpg



今日も暇なので公園に遊びに行く。
前住んでいた山の手にある山の手公園。

6I5A8431_920.jpg



今日もブランコにずーっと乗っていた。
もうちょっと走ったりして体力付けて欲しいんだけど。。。

6I5A8434.jpg



体力が有り余っている伸二郎はちょっと運動。
鉄棒登ったり、

6I5A8436_920.jpg



ブランコの支柱登ったり、

6I5A8447_920.jpg



山の景色は味わえなかったけど、ちょっと満足。

6I5A8450_920.jpg



ずっと休みが続いて欲しいが、ジャンボも外れたし、
まだしばらくはリーマン生活だな。。。


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<だらだら正月が終わる | ホーム | 正月ですよ>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/631-556c9596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |