嬉しいこと 2017/04/04(火) 09:49
お風呂から出たら、洗面台の中でニャンコが待っていた。
嬉しいねぇ。可愛いねぇ。




今日は電気治療リハビリデー。
先週と変わらない感じだが、まぁいいか。

帰りはラーメン屋に。

豚骨ラーメンの店だが、伸二郎は豚骨味噌を頼む。
味噌ラーメンが好きなのだ。

IMG_20170403_120909.jpg



嫁は豚骨。
豚骨のお店だから一番良くできているね。

IMG_20170403_120920.jpg



優も拉麺だが、希はまだ食べれないね。
最近、笑うようになった。
嬉しいね。

IMG_20170403_120203.jpg



家に帰ってダラダラしていると、
嫁と優がアート風船を買って帰ってきた。
自分で膨らませて作るタイプだ。

難しくて、最初は全然できなかったが、
諦めずにやっていたらそこそこ形になった。
満足。

IMG_20170403_175949.jpg



最後のやつ

IMG_20170403_214638.jpg




怪我をする前はニャンコがお風呂にお湯を飲みに入ってきたが、
怪我をしてからは入って来なくなった。
さみしいなと思っていたら、お風呂から出たら洗面所で待っててくれた。

なんと可愛いことか。
早く両足つけるようになって一緒にお風呂行こうね。

IMG_20170403_205524_BURST001_COVER.jpg




| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グッバイけんけんライフ | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/645-581cadb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |