デンパーク 2017/04/13(木) 23:08
今日、デンパークにチューリップを見に行った。
ちょっと見ごろを過ぎていたが、ぼちぼち楽しめた。

しっかし、平日とは言え、空いていたなぁ。。。




リハビリを終えて、優の幼稚園の帰りを待って木曽三川公園に行こうと思っていたが、
優は途中にあるカレーのチャンピオンに引っかかって、時間をロス。

朝ごはんをあまり食べないからお腹が空くんだろうな。
昨日はスーパーで引っかかってたらしいし、
お腹の空いてる帰り道に食べ物の誘惑があるといかんな。

で、お昼はカレーのチャンピオンのお持ち帰り。
優はお子様セット?

6I5A9607.jpg



伸二郎&嫁はLカツカレーのトッピング。
ボリュームもあってお腹も満足。

6I5A9603.jpg



帰り道に時間がかかり、食事に時間がかかり、出かける準備に時間がかかり、
とにかく子供は時間がかかる。
で、木曽三川にいけるような時間ではなくなったので、
ちょっと近くのデンパークに行くことにした。

14:30過ぎ、デンパーク到着。
久しぶりだ。
平日だからか、すごい空いている。

6I5A9609.jpg



お目当てのチューリップはちょっと見ごろを過ぎていてた。
まー、それでもぼちぼち綺麗だ。

6I5A9618.jpg



この豚のオブジェ、前に来た時もあったな。

6I5A9624.jpg



優はチューリップにはほとんど興味がなく、遊び場に夢中。

6I5A9630.jpg



まー、子供だもんな。
花は20歳くらいからかな。

6I5A9635.jpg



怪我をして遊具で遊べぬオッサンは花をぼちぼち撮影。
チューリップらしい赤い花も、

6I5A9648.jpg



ちょっと変わった形をした色とりどりのおしゃれな花も、
どちらも良い感じである。

6I5A9652.jpg



花を撮り終えて、
優の遊具遊びに付き合う。
花だけでなく、子供の遊び場があることがデンパークの良いところ。
家族で来る人には重要だ。

6I5A9666.jpg



滑り台とかを楽しんでいたが、

6I5A9677.jpg



それよりもおままごとチックな遊びが好きなようだ。
やっぱ女の子だな。

6I5A9679.jpg




ぼちぼち楽しんで家路へ。
短い時間だったが、今年初めてチューリップのお出かけができて満足。
木曽三川は、希がちょっと風邪気味だから厳しいかな。
また来年、みんなで行けばいいや。

しばらくは花より公園で優と遊びかな。




| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<脛骨骨折の状況 | ホーム | 今日から幼稚園>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/648-db84fdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |