近場ウィーク始まる 2017/04/30(日) 20:26
足を骨折してなかったら今頃東北の山に登ってたかなぁと思いつつ、
近場でのんびり過ごすGWが始まった。

写真を見返すと、なんだか食べてる写真が多い気がするな。
優は大きくなるだろうなぁ。。。

6I5A9841.jpg




いつもと変わらぬような感じで土曜の朝起床。
どっか出かける訳でもないからな。

幼稚園が休みの優と希を撮ったが、露出オーバーでちょっと残念。

6I5A9804.jpg




さて、今日はどこへ行こうと考えていると
何やらスタジアムで催し物がやってるっぽい。
気になるので優と一緒に散歩がてら行ってみることに。

のんびりと歩き、スタジアムに着くと、イベントはガーデニングのようだった。
もちろん優はガーデニングには興味が無かったが、こちらには興味深々。

6I5A9826.jpg




フランクフルトを食べ、

6I5A9827.jpg




五平餅を食べて、家路へ。

6I5A9831.jpg




帰りものんびり。

6I5A9834.jpg




時間があるのは良いことだ。

6I5A9838.jpg





午後も時間があったので、交通公園に行くと、
幸運なことに屋台が来ててかき氷が売っていた。
実はスタジアムから帰るとき、他の子がかき氷を食べてるのを見て食べたいとねだられたが、
戻るのも面倒なので今度ねと言って断っていたのだ。

6I5A9839.jpg




良かったな優。

6I5A9841.jpg




その後、ぼちぼち遊んで、

6I5A9851.jpg




素晴らしくやばそうな雲が迫る中、

6I5A9853.jpg




ギリギリ雨に降られずおもしろ自転車に乗り、家路へ。
一日楽しめて良かった。

6I5A9858.jpg




今日は午前中は松坂屋でやっている子供向けの催しに行って遊んで、

IMG_20170430_111109.jpg




IMG_20170430_112419.jpg




帰りに久しぶりにマックによって、噂のグラン クラブハウスを食べる。
単品のくせに490円とえらい高いが、まーまー美味しかった。
トマトを入れたことによって酸味と甘さが加わったのが大きいか。

でも、次にいったらもったいないから頼まないかな。
モスと比べても高いもん。ベーコン抜かしてちょっと安くするべきだよ。

IMG_20170430_125557.jpg




マックの後、近くでアイスを食べていた人を見て、アイスが食べたいと言われ、
仕方なくサーティーワンでアイスを買う。
マックでシェイク頼んだ意味なかったな。

まーしかし、頼もうと思っていた商品がキャンペーン中で安くてお得な気分。

IMG_20170430_134153.jpg



家に帰ってなお時間があったので、今日も公園に行ったが、
今日はちょっと疲れていたのかあんまりさえなかった。

IMG_20170430_164711.jpg



それでも家でぐずぐずしてるよりは良いでしょ。

明日、明後日は優が幼稚園。
少しドライブでもしてこよっかな。
ねー、虎ちゃん。気を付けて走るからね。

6I5A9860.jpg



| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<近場に始まり近場に終わる | ホーム | リハビリ通院終了。>>
コメント
◆若いから回復早いですね。 香です。こんにちは。 2017/05/08(月) 23:34
もうクラッチOKとは流石。良かったですね。山の楽しみ方、スタイルかわれど山も徐々に行けちゃいますよ。

今日、22:25NHK逆転人生見応えありました。見ました?人生、そして家族の大切さ考えさせられる番組でした。

12日01:25再放送あります。
◆テレビ、最近見てません。。。 伸二郎 2017/05/09(火) 23:49
香さん、どーも。

足はボチボチ順調でホッとしています。
もう少し良くなったら低い山から登ろうと思っています。

テレビ、見てません。
再放送、気が向いたら見ときます。

情報どうもです。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/654-dc24f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |