思った以上に山に行きにくい。 2017/06/04(日) 23:25
結局、今週も山に行けず。
やっぱ2人いると休日に長時間一人でお出かけしにくいね。

まぁ、それでも久しぶりにランニング(早歩き?)をしたので、
ちょっと前進ってことで良しとするか。

しばらくこんな休日が続きそうだなぁ。。。




今週こそはと思っていたが、
子供が2人いるとどっちかの世話をしないといけないので、
なかなか長時間の自由時間がない。
山は思った以上に行きにくいな。

で、土曜はまた鞍ヶ池に行く。
お昼を食べて、

6I5A0420.jpg




ボムボムで遊んで、

6I5A0436.jpg



ちょっとしたことでまた成長を感じる。

6I5A0451.jpg




ここ、登れるようになったんだね。

6I5A0454.jpg





ぶら下がったり、

6I5A0460.jpg



登ったりも楽しんでできるようになった。

6I5A0461.jpg




嬉しいね。

6I5A0464.jpg




ちょっと運動を兼ねて、展望台まで歩き、

6I5A0468.jpg




サークルKでアイスを食べて涼んで、

6I5A0473.jpg




ふれあい動物園で慣れた感じでエサをあげて、

6I5A0475.jpg




6I5A0479.jpg




てんとう虫に乗って、鞍ヶ池を後に。
今日は素晴らしい天気だったなー。。。

6I5A0483.jpg





明けて日曜も、自由な時間は長くなく。なんとも残念。
子供は1人も2人も一緒って誰かが言ってた気がするが、
1人と2人では全然違うね。

6I5A0490.jpg




で、今日も優とお出かけ。
刈谷ハイウェイオアシスへ。
今日も良くにぎわっていたが、GWほどではなく、
それなりに楽しめる。

6I5A0505.jpg



初めて汽車っぽい乗り物にも乗った。
まー、ぼちぼち。

6I5A0507.jpg




いつも乗るメリーゴーランドにも乗って、

6I5A0517.jpg




ちょっと噴水で遊ぶ。
まだ水にじゃぶじゃぶとは行けないが、
もう少し暑くなったら頭からざっぱーんとかぶれるね。

6I5A0539.jpg



帰りにパン屋によりたいというので向かうと、
なぜかラーメンを食べる。
横綱にはお子様ラーメンが無くて残念。

6I5A0547.jpg




結局、今週も山に行けずに終わった。
なんとも残念である。

なにも運動してないと体力がついてこないので、
久しぶりにランニング。
いや、ランとは呼べないのでスピードウォーキングか。

4kmを32分。
時速7.5km。ちょっと早歩きが時速6kmなので、ほぼ早歩きと同じ。
常にびっこ引くような感じだったし、走り終わった後は膝が痛かったし、
まだ骨折前の状態までは先が長い。。。

それでも、スタートが切れただけでも良しとするか。

IMG_20170604_175527.jpg




来週もたぶん山は厳しそうなので、
距離を5kmに伸ばしてランニングするか。。。


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<脛骨、腓骨骨折経過 | ホーム | 山には行けず。。。>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/658-2b8be26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |