子供は強いね。 2017/06/11(日) 13:56
昨日の夜から下痢、吐き気、寒気でだるい。
優がおとといから下痢になっているのでうつったか。

おかげで今日は何もする気にならないが、
同じような状況で優は昨日元気だった。
辛かっただろうけど、笑顔を見せてくれた。

子供は強いね。
今日しみじみと思った。

今日一緒に出掛けられなくてごめんね。
来週は土日両方遊びに行けるように、早く元気になるね。

6I5A0609.jpg




金曜からの下痢で、お出かけはできないかなと思っていたが、
優は一緒に出掛けたいと言う。
じゃあとモリコロパークにお出かけ。

駐車場は空いていた。
今の季節は暑いからか、混まないのかな?

ついてまずはお昼ご飯。
スガキヤでラーメン。

ついに大人の箸でも食べれるようになったようだ。

6I5A0581.jpg



食事の後はデザートとしてソフトを食べる。
お腹の調子が悪いのに、よく食べるよ。

6I5A0587.jpg



案の定、その後にウンコはが来てオムツ交換。
おしっこはトイレでするが、ウンチは未だにオムツで無いとできない。
替えのオムツはもうない。心配だ。


その後は動物オブジェに乗ったり、

6I5A0595.jpg



芝生広場で歩いたり、

6I5A0597.jpg



木にまたがったりして楽しむ。
腹の調子が悪いだろうけど元気だな。

6I5A0609.jpg



と思っていたら、再びウンコ波が。
今度は大波で、水っぽい下痢でオムツからはみ出してしまった。
さらに出るというのでもうトイレしかできないから行こうと言うと、
危機を察したか、素直にうんと言ってくれいた。

で、トイレに行くと、ちゃんとウンチができた。
下痢だから出やすかったってのがあると思うが、
それでもトイレでしたことは大きな一歩だ。

その後も定期的にウンコ波が来たが、
その合間は楽しそうに遊んでいた。
本当に子供は強いな。

6I5A0611.jpg




この日は水場も遊べるようになっており、優と一緒に遊ぶ。
健康を考えてか、一部にはしたが石だらけの場所があり、
大人にとっては拷問のようだった。。。

6I5A0615.jpg



下痢だけど、本当に元気だね。
もう少し暑くなったらまた遊びに来ようね。

6I5A0621.jpg



結局、18時までめいっぱい遊んで家路へ。
下痢との戦いや、遊びに疲れたのか、車に乗ったとたんに寝ていた。
しっかり休んで、早く元気になってね。

6I5A0625.jpg



水場の近くにはアジサイが咲いていた。
もうそんな季節か。
雨の季節になる前に、外で沢山遊ぼうね。

6I5A0624.jpg




| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週はボチボチ | ホーム | 脛骨、腓骨骨折経過>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/660-9fc276f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |