脛骨、腓骨骨折経過 2017/08/03(木) 23:57
今日、脛骨、腓骨の診察に行ってきた。
骨は順調で、脛骨はほぼくっついているようだ。
運動制限も無くなった。
激しい運動でも大丈夫らしい。
当然、登山は問題無し。

でも、なかなか行けそうにないな。
まぁ、機会があれば迷わず行けるようになったので、良しとしますか。




横から見たらこんな感じ。
2か月前より白くなっており、骨がしっかりしてきたことが分かる。

yoko_kakudai_100_vs_156.jpg



ちなみに、手術直後と比較するとこんな感じ。
脛骨はしっかり骨が着いた。
腓骨はあんま変わってないような。。。

syoumen_jutugo_vs_156.jpg




yoko_kakudai_jutugo_vs_156.jpg




今日は髄内釘は取りたいですかと聞かれた。
もちろん、取りたいと即答した。
医者は取らない方がおすすめだと言っていたが、取りたい。
まだ違和感がだいぶあるから。

取るにしても年明けてからだろうから、まだ様子見。
その時の状況見てだな。

後は足首がまだまだ硬いので治ってほしいな。
今週末はジョギング頑張ろ。


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週はぼちぼちと。 | ホーム | おいでん祭り>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/669-ac76f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |