今週はぼちぼちと。 2017/08/07(月) 00:08
土曜は近所でぶらぶら、日曜は鞍ヶ池でぼちぼち。
そして夜はジョギングで〆と、まぁぼちぼちな週末だった。

来週は盆休み。
山への復活が遅れ気味でノープラン。
どっかは登っておきたい。
まー、考えますか。。。



土曜は天気も怪しかったので家で過ごす。
午前中にちょいとした用事を済ませ、午後は優とおでかけ。

近所の公園でシャボン玉をしたり、遊具で遊んだりして、

IMG_20170805_140132.jpg




その後は床屋に行ったり図書館に行ったりして過ごす。
帰りにスーパーに立ち寄り休憩。
優が柿ピーを食べれたのにはちょっと驚いた。
ちょっと辛いのもOKになったんだね。

IMG_20170805_161926.jpg



日曜は午後から優と鞍ヶ池に行く。
珍しくボートに乗りたいと言うので、ボートへ。

6I5A1133.jpg



特に怖がる様子もなく、ぼちぼちと過ごす。

6I5A1132.jpg




その後はボムボムで遊ぶ。
暑いせいか、とても空いていて快適だった。

6I5A1146.jpg




室内も割と空いていたな。
冷房の効きが悪く、暑かったからか。

優はまた一つアスレチックができるようになった。
日々成長してるな。

6I5A1150.jpg




ぼちぼち楽しんで帰宅。

優は最近少し希の面倒を見るようになった。
すこしお姉ちゃんっぽくなってきた。
こうやって成長してくのかな。

まー、2人とも健康で仲良く成長してほしいね。

6I5A1163.jpg




夜はジョギング。
7km43分。時速10kmの目安である42分にわずか1分届かなかったが、
今日は早さも実感でき、良い感じだ。
足の骨ももう大丈夫みたいだし、次こそは時速10kmの壁を超えるぞ。

さて、来週は盆休み。
ノープランだが、一つくらいは100名山を進めておきたい。
きつくない山で計画しようかな。
最近、天気がとても悪いが、良い天気になってくれると良いな。




| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<敗退の夏 | ホーム | 脛骨、腓骨骨折経過>>
コメント
◆レポのリンクはらして貰います。 鳥 2017/08/15(火) 11:06
伸二郎さん。

夏山は今年は無理でしょうか。
朝日連山のピストンから帰って来ましたが、まったく今年の天気に翻弄されました。
ブログのレポに伸二郎さんの、素晴らしい朝日連山の縦走をはらして貰おうと思っていますので
よろしくお願いします。
◆今年は本当に天気が悪い 伸二郎 2017/08/15(火) 13:09
鳥さん、おつかれさまです。

山、標高差の少ないのに行ってきましたが、
天気と足の痛みに敗退して帰ってきました。

リンクはどうぞ。

今年の天気は本当にやってられませんね。
唯一マシな予報だった昨日も結局雨だし、ひどすぎました。
秋に期待ですね!

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/670-ddfd17e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |