今週は良い天気でしたね。 2017/09/04(月) 00:59
やっとこさ晴天の週末で爽やかな秋を感じた。
ちょっと山に行ってる人がうらやましかったなー。

来週はちょっと猿投山にでも登って左足の具合を確認しておきたいなー。




土曜、
虎太と最後のお別れをした。
本当にありがとうね。

夜はジョギング7km。
ついに時速10km/hの壁を破った(41分55秒。5秒達成!)
今年も豊田マラソンに出る。
去年の自分のタイムを破りたいのであと2か月頑張るか。


日曜、
先週失敗したガラスコートのリペア。
このダレた液跡を

IMG_20170903_110820.jpg




コンパウンドを買ってこすり取る。
コンパウンドすごいな、あとは残ったが、結構きれいになった。
これ、ボディー全体にやれば、かなり綺麗になりそうだけど、
体力&根気がもたないだろうなー。。。

IMG_20170903_110752.jpg





午後はスバルにMTオイルとRrデフオイルを交換しに行く。
自分でやるのとトントン位。
オイル代が純正は安い。

ついでにステアリングをめいっぱい切った時の異音を見てもらったが、
大体予想通りの結果。
パワステポンプ交換でなく、Vベルト交換だけで済んで良かった。

MT_oil_Rr_Diff_oil_V_belt.jpg




MTオイルは前回のカストロールから純正に戻したが、
1stはシフトが重くなった。冬場の始動時はやっぱ純正は苦労するか?
2ndも少し重くなったかな?
3rdは同じくらい。
4thは同じか少し良いかも。
5thは同じくらい

と総じて優位なところは感じない。
まぁ、交換してすぐだから、もう少し走ってなじんでからじっくり比較しよう。


あとはブレーキフルードとクラッチのフルード交換をしようと思うが、
やったことが無いからちょっと心配。
特別難しいことはなさそうだから、慎重にまずはやってみようかな。

秋の天気の良い日に苗場リベンジしたいから、
それまでに一度、山に登っておきたい。
来週、時間があったら登れんかなぁ。。。








| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週はレガシィ整備 | ホーム | ありがとう虎太>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/676-2a541aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |