fc2ブログ
優ちゃん風邪にやられる 2019/06/02(日) 23:16
火曜日位から風邪にやられて、結局土日も調子が悪いままだった。
今週は公園で遊ぶことができず残念だった。

早く治して来週は元気に公園遊びをしよう。

 



先週の日曜位から何となく優は調子が悪かったが、
やっぱり風邪をひいていたようだ。

火曜日位から熱が上がりだし、毎晩うなされてきつそうだった。
土曜日には熱は下がったが、まだ調子が悪く、ご飯もいつもの3分の1位しか食べれない。
心配だ。

希も風邪にやられていたが、そこまで悪化はせず、鼻水がちょっと多い程度で済んでいる。
このまま風邪とおさらばしたいな。

土曜は調子の良くなった希とちょっとだけお出かけ。
近所の公園に行ったが、本調子でない為、あまり楽しめてない様子。
早く元気になってね。

6I5A2889.jpg







6I5A2890.jpg








日曜、土曜になんか寝つきが悪く、寝坊。
今週は靴擦れもほどほどに回復して、靴をGT2000 NY7に戻して走る。
やっぱりNY7はとても足に合っており快適に走ることができた。

タイムアップのために靴を変えようと思ったが、こいつでも良い気がしてしまう。
ただ、GT2000はソールの摩耗が早い。700km持たないくらい。
今のやつも300km程度だが、真ん中辺が摩耗している。
今のペースだと1年に3足必要になり、勿体ない。
1000km持ってくれると2足で済むんだが。。。
まー、いつまでも今のペースで毎週走るとは思えないし、
今だけの問題かもしれないからそこまで気にすることでもないかもしれないが。。。



さて、今日のお昼はパンの予定である。
走り終わると先にイオンに行っている嫁に合流。
まずはプロテイン。
ザバスのやつを買ったが、ちょっとプロテインの量が少ない。
20gは入れといてくれよ。

6I5A2892.jpg







嫁はパン屋にめぼしいパンが無かったのでちゃんぽん。
なんと冷たいちゃんぽん。
伸二郎は夏でも暖かいのが良いけどなぁ。

6I5A2894.jpg








優も興味津々で少し食べる。
いつもはガッツくが、今日は本当に少し食べただけ。
早く良くなってね!

6I5A2896.jpg







優と希はラーメンが良いと言うのでフードコートにある麵屋武蔵という店のお子様ラーメン。
武蔵は味は悪くないが、とにかく作るのが遅い。
短気な伸二郎はイライラしてしまう。
子供達もお腹が空いて仕方が無かったようだ。
ちゃきちゃき作る横綱ラーメンかスガキヤを入れてくれた方がずっとありがたい。

6I5A2897.jpg








食欲がすっかり回復した希はお子様ラーメンをガツガツ食べる。
良いね、じゃんじゃん食べてよ。

6I5A2901.jpg









ラーメンを完食してまだ足りなかったので半分も食べれない優の拉麺も食べる。
食欲があると安心する。
優ちゃんも早く元気になって、いつもの食欲に戻ってね。

食事の後はフードコートにあった遊具で遊ぶ。
希はすっかり元気になった。

6I5A2906.jpg







6I5A2908.jpg








他の子供に一緒に遊ぶのを誘われていたが、まだちょっと人見知りで遊べなかった。
だんだんと一緒に遊べるようになってね。

優は小さな子供の遊び場だったことに気を使ったからか、体調が悪かったからか、
ちょっと元気が無かった。
心配になっちゃうね。

6I5A2915.jpg









希は走り回ったりして楽しそうだった。
やっぱりお姉ちゃんが一緒だと安心するね。

6I5A2917.jpg








ちょっと子供のことで手が離せなかった伸二郎もようやく手が空き、
今日の目的であるパンを食べる。

パン屋のパンってしっとりして甘くて美味しいね。
パンとコーヒーでちょっと幸せなひと時。
食べることは幸せだなー。

6I5A2918.jpg








ちぃと買い物をして帰宅。
夕飯は昨日よりは食べてたかな?
明日はもっといっぱい食べれると良いね。

しっかり風邪を治して来週は元気に公園遊びをしようね。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<元気になった | ホーム | 今週は暑かった>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/780-4532ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |