今年も購入 2008/11/19(水) 01:16
なぜか今年も購入する羽目になった。
マイコタツを。

去年も購入したのに。
なんだかな~。

てなわけで去年のコタツが要らなくなった。
誰か欲しい人はもらってちょーだい。
(メールかブログで連絡して。)

ただし、壊れてますが。。。
(すぐに熱くなって、しばらく電源が切れて寒くて、
 またすぐに熱くなって。。。を繰り返す。)

2007年コタツ と 2008年コタツ

実は去年買ったコタツは初めから壊れていた。
症状は買った時から現れていたのだ。

去年は買ってすぐだったので我慢して使ったが、
今年も熱い&寒いを繰り返すのはこりごりだ。

てなわけでニューコタツ購入。
まー、はっきり言って去年のと変わらない。
メーカーが変わったくらいか。

ちなみに、今回はニッセンでコタツ布団とのセット購入。
配送量を含めて12500円。

とりあえず、ニャンコには好評みたいで安心。
きっと今年こそはポカポカライフだ。

2008年コタツと虎ちゃん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自転車タイヤ交換 | ホーム | 追悼 グッチ>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/86-6adb131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |