ばかうけファン 2008/11/21(金) 00:20
伸二郎はばかうけファンである。

初めてであったのはいつか忘れた。
一年に数えるほどしか食べない。
基本的にご当地ばかうけしか食べてない。。。

おい、おめー、全然ファンじゃねーぢゃねーかと思いのあなた、
まー、ファンと言うことにしといて下さいな。

てなわけで、スーパーで売られていた冬の限定バージョン、
「冬のばかうけアソート」
を買ってきた。

冬のばかうけアソート 外袋

中身は5種類のばかうけが入っているのだが、
別に冬っぽくないものが入っているあたりがいいじゃないか。

味はご当地ばかうけに負けず劣らず個性的。
はっきりした味付けが素敵だ。

ばかうけファンなら一度お試しあれ。

冬のばかうけアソート 中身

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紅葉ツーリングin奥三河 | ホーム | 自転車タイヤ交換>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/88-0b86acfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |