グリップヒーター 2008/12/18(木) 00:48
寒さに負けんな!ってことで、
グリップヒーターを装備した。

その発想が既に負けてんだよと思いのあなた。
まー、細かいことは気にしないで。

部品代+工賃で27300円。
(部品代21420円+工賃5880円)。

ちと高い買い物だが、これで寒さに耐えれる(かも?)なら、
高くも無いと自分に言い聞かせる。。。

グリップヒーター スイッチ

グリップヒーターはHPで見ると、
少数の車種しか対応してない様に思えるが、
実は結構対応車種があるみたいだ。

店に行って、店員がカタログみたいなものを
開いてるのを見せてもらったら、
かなりの数の車種で設定があった。

自分の車種は無いんじゃないと思ってるあなた、
一度お店で聞く価値はありですぞ。

作業自体は1時間ほどで済むので、
部品さえ発注しておけば、装着はすぐ。

手がいつも寒くてたまらん人はおひとついかが?

グリップヒーター 右

グリップヒーター 左

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| バイクツーリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オッサンへの階段(温泉) | ホーム | Q太郎さんへ>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/97-d6d27bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |